fc2ブログ

NEWソープ入荷です!

皆さんこんにちは!



本日は、バレンタインにもおすすめのそーぴたちのご紹介です☆




キャステルベルのサーディンソープ

IMG_5128.jpg

IMG_5129.jpg

¥1,400+tax

キャステルベルはポルトガル第2の都市ポルトにポルトにあります。

レストランシェフの要望によって生み出されたサーディン(イワシ)型のソープ。
ロープ付きなので蛇口に引っ掛けて使用でき、手についた魚のにおいを招集しながら洗浄します!




サマセットトイレタリーのソープ

IMG_5127.jpg

¥1,200+tax

サマセットトイレタリーはイングランド南西部サマセット州で創設されました。
イギリスの伝統的な香りやモチーフを大事にし、現代のデザインなアイディアも起用した情熱的なブランドです。

個性豊かなソープはすべてポルトガルの工場でトリプルミドル製法で作られています。
石鹸素地を3回砕いてから型押しして成型するこの製法で作られたソープは、溶けにくく型崩れも少ないので、最後まで気持ちよく使用して頂けます。

泡立ちが良く、シアバターが配合された高品質のソープは、パッケージのデザイン性もありギフトにおすすめです!



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram

スポンサーサイト