MENU


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!



本日はカトラリーのご紹介です!


all

「ジャン・デュボ ライヨール」のイングリッシュナイフ、テーブルフォーク、テーブルスプーン入荷です。


「ジャン・デュボ ライヨール」

ピエール・デュボにより1920年創立。小さな工房よりスタートし、息子のジャン・デュボの代で成長し、その名がブランド名になっています。

ライヨールナイフはこのティエールの地で作られるようになって200年以上になり、製品についた蜂(マルハナバチ)はこの地域の象徴となっています。

の歴史は20世紀後期に人気を博したポケットナイフ(もともと男性の護身用のナイフとして使われた折りたたみ式)より始まり、その後ソムリエナイフやブレッドナイフ、フラットウェアなどに親しまれています。


白

き色


ライヨールはクラシックでありながらカジュアルに食卓を楽しくコーディネートできますよ!

お気に入りのカラー見付けてみてはいかがでしょうか☆




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |