MENU


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!


新生活にぴったり、ギフトにも喜ばれるディフューザーのご紹介です!


<The Aromatherapy Company - Smith & Co.>

7660131_0.jpg


- ニュージーランドに古くから伝わる伝統と知識を -

ニュージーランドの産業の歴史を振り返ってみると、主な産業を強く支えてきた一つに鍛冶屋があります。

アロマセラピーカンパニーの代表の祖先が鍛冶屋だったこともあり、物作りの原点に立ち戻り、インスパイアされ作ったのが、Smith&Coシリーズです。

ニュージーランドに古くから生息する数多くの植物エキスやエッセンシャルオイルを使用し、丹念に作り出しています。


アロマセラピーカンパニーは、イギリスでアロマセラピーの技術を学んだセーラ・タウンゼントが、アロマセラピーの可能性を追求し、本人をはじめ各国の人々が満足できる商品を世界中に広めたいという考えから、母国ニュージーランドにて設立されました。



Smith&Co. のディフューザーは、精油ベースのフレグランスを使用したディフューザーです。

ナチュラルスティックを挿し、香りの広がりをお楽しみください!!







■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |