MENU


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


こんにちは!
最近暖かくなり、日が長くなってきましたね。
仙台も開花宣言が出たので、お花見に行かなくちゃ!


今日は、大人気『VOTIVO』の新商品のご紹介。

031_02_009.jpg


フレグランスキャンドルが人気のボーティボより、ルームミストが登場。
気分や雰囲気を変えたいときに、お部屋にシュッと一吹き。
手軽にお部屋を香り付けできるスプレーです。


031_04_005.jpg


こちらの『kyoto』シリーズは、凛とした日本の和を象徴する「京都」をイメージして作られた新シリーズ。日本の伝統や文化、美しい風景を表現した香りです。

どちらも、スッキリしたフルーティな香りから、
まったりとしたロマンチックな香りまで幅広く取り揃えております!

以前から人気のある『VOTIVO キャンドル』もぞくぞくと再入荷しておりますので、
チェックして下さい!

DECOrate デコラテ ショッピングカート↓↓↓
キャンドル フレグランス

 | BLOG TOP |