MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


10月1日 神無月 
今月は フランスフェア を企画いたしましたー。
仙台市はフランスのレンヌ市と姉妹都市。40周年を迎える今年はいろいろな催しが企画されています。
と、そんなわけで、デコラテでも、フランス。
楽しくなるよなフランスの香り漂う商品を集めました。

フランス・パリで、注目を集めている若手デザイナー「マロン・ブイー」の作品(ショッピングバックetc)や
イラストレーター、ナタリー・レテの”ぬりえ”やポストカード、
話題の3人組デザインユニット、「ATELIER LZC(アトリエLZC)」オーナメントやウォールデコのシートetc,,のほか
エフェル塔モチーフの小物やボルドーマップの色鉛筆などのステーショナリーや収納小物など、、、、

デコラテであなただけのフランスみつけてみませんか?


ナタリーレテ (paris)

1964年パリ生まれ。彼女はイラストレーターとして活躍するほか、
セラミックや織物・雑貨のデザインなど様々な分野で活躍しています。
彼女の作品は、花、動物、ヴィンテージのおもちゃなどから
インスピレーションを得ていて、カラフルで繊細でちょっと奇妙な
独特で楽しい世界を作り上げています。

ねこちゃん


DECOrate TOP Page↓↓↓↓↓
www.decoratetic.com
あ、この期間はカフェコーナーにて 
フランスのBEER(?600-)が飲めちゃう!!!

 | BLOG TOP |