MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


みなさんこんにちは!



先程ちらりとご紹介したパッチワークベンチ達
IMG_4838.jpg


デコラテ大人気オールフロムボートのアイテム再入荷しました☆


ALL FROM BOATS の家具はすべて、かつてインドネシアの島々を40年から60年、勇敢に活躍してきたトロール漁船から作られています。

その材料は、チーク材、マホガニー材、ウリン材といったいずれも硬質の高級木材です。

それぞれの船には、永年の歳月の使用で海上のドラマが海によって形成され、個性的な魅力ある歴史が刻み込まれています。

それら素材の形やカラーをデザイン的に組合わせ、丹念に磨き上げております。

そうして出来上がった ALL FROM BOATS の家具は、この世にひとつしかない、まさに一点物です!


パッチワークベンチSサイズ
IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg
世界地図みたい、、、

IMG_4818.jpg
現役で航海していた時に書かれた「#201」、、、


ラウンドスツール
IMG_4814.jpg
夏らしいカラーが入ってきました


ラウンドポット
IMG_4657.jpg

IMG_4658.jpg
傘立てにぴったり☆


数量限定の入荷となります。
気になる方はおはやめにどうぞ☆



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |