MENU


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは

仙台梅雨もあけ、暑い日が続いております。
皆さんはどのように涼んでいますか?

クーラー、扇風機は必須ですよね。
かき氷や冷たい飲み物も欲しくなります。

日本の夏の涼み方は様々ですが、やはり定番は「風鈴」

風にゆれて涼しげな音を出す風鈴、、、DECOrateにあります!


101391_fukurin_gold.jpg

10125_TSUBOMI_Silver.jpg

10113_Bambino1.jpg

10114_Bambina1.jpg

10122_TANPOPO.jpg

¥3,780 ~ ¥7,020



この風鈴は、富山県高岡市の伝統産業である「鋳物」の技術により製作され、真鍮ならではの澄みきった音色を楽しむことができます。


一品一品、鋳物職人の手作業により生み出される素材の持ち味が生きる風鈴です。


一つ一つ音が違います。
自分好みの音色をお楽しみください。


風鈴で風情ある涼しい夏をすごしませんか。

■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |