MENU


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!

仙台ここ最近ぐずついたいやーなお天気続いてます。。。

春が待ち遠しいですね☆
お花見早くやりたいです〜


本日ご紹介するのは新ブランド「CHOS」
今回デコラテではマルチキーホルダーとコインケースが仲間入り!

IMG_8429.jpg

■キーホルダー ¥648-
■コインケース ¥1,404-



CHOS「チョス」とは、ウェットスーツの老舗メーカーMOBBYSが手がけるエコプロジェクトです。ウェットスーツを生産する際の産業廃棄物を減らす為の新しい試みなのです!
石巻の方言で「触る・使う」と言う意味を持ってます。

すべてMADE IN JAPAN /日本製(宮城県石巻市)です☆




<<マルチキーホルダー>>

cho-san05.jpg

「チョーさん」のネーミングが付けられたリップケース。ライターやUSBメモリーを入れてもOKです。ストラップが付いているので、バッグなど、いろいろな吊るして持ち歩きに便利です。東日本大震災後に完成したこのモデルの背中には通常のモデルには入らない「KEEP HOPE」(希望を持ち続けて)のメッセージが。




<<コインケース>>

コインケース

Mr.ゼニーのネーミングと気だるそうな表情で愛嬌のあるコインケース。Oカンが付いているので色々なモノに吊り下げても使用でします。ファスナーを開封すると舌をだしたゼニー君が出現し使うのがとても楽しみになります。小銭の取り出しも大きく口を開くので使い勝手も良好です。ウェット素材を活かした鮮やかなカラーは全色揃えたくなっちゃいますね。




デコラテでは入り口正面すぐに並べています!

IMG_8433.jpg



カラーバリエーションも豊富で愛着がわく様なCUTEなデザインは男女問わず気に入って頂ける商品です!
プレゼントにもオススメですよ!





DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

 | BLOG TOP |