MENU


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



皆さんこんにちは!

今年の秋もやって参りました!

益子焼入荷です!!


今年もステキな焼き物入ってきましたよ☆

一部になりますがご紹介させて頂きます!



吉田丈
2008年益子陶芸展入選、栃木県展奨励賞受賞
益子伝統の飴釉を中心に素晴らしい作品ばかりです。

FullSizeRender.jpg



若菜綾子
女性らしいシンプルで柔らかな風貌は、
長く使って頂ける様な作品です。

IMG_7184.jpg


郡司庸久/慶子
美しい細工もの、深い飴釉、
やわらかな白釉、半透明の白磁など
古典の要素をもちつつ、
今の暮らしや美の要素がプラスされた作品です。

スリップ鉢
IMG_7253.jpg

カフェオレボウル
IMG_7256.jpg

飯碗
IMG_7195.jpg



伊藤剛俊
「掻き落とし」という技法で美しい渦模様を描いた、
スタイリッシュなフォルムの器で知られています。
とても繊細で惚れ惚れする様な作品です。

IMG_7252.jpg




今回ご紹介したのは一部の益子焼です。
是非当店に脚をお運び下さい!

店長よりすぐりの作品ばかりです〜

お待ちしております!!









 | BLOG TOP |