MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!

梅雨の時期でじめじめな日々が続いていますね。。。
そんな時こそ買い物で気分をあげるのも有りですよね☆

本日は久々に入荷しました「ギャッベ」のご紹介。

1D_3636-thumb-600x400-8958.jpg

images_20140124161927438.jpeg

イランの砂漠の周辺に暮らす遊牧民カシュガイ族の女性達が、羊毛で織る草木染の毛足の長い絨毯をギャッベと呼びます。

草木で染めた手紡ぎの羊毛で、彼女達の暮らしの中にある風景を即興でギャッベに織り込んでいくため、素朴な自然の色とデザインが生かされています。



入荷したギャッベを何点かご紹介☆


1402478234121.jpg

1402478183256.jpg

1402478173563_20140611184003bc2.jpg

1402478029044_20140611184001fae.jpg


ステキな柄を選抜してきましたよ!



今回は小振りなギャッベも入荷〜

1402477996224.jpg

1402478225287.jpg

全て一点物のギャベ。
夏は暑いんじゃない?と思いがちですが、暑い夏にはひんやり、サラッとした手触りな特徴があります。

是非新しいギャッベの柄を見に、触り心地を試しにいらして下さい!


>>>DECOrateホームページ

デコラテFacebookはじめました!
デコラテFacebook

 | BLOG TOP |