MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


みなさんこんにちは!

あちらこちらで雪も降り始めちゃいましたね。
毎年秋が短いように感じます(泣)

本日はおしゃれで丈夫な
"SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)"
のご紹介です!!

996sz003bk-img05.jpg
SENZ Umbrellas XL
¥7,800-

senz_xl_size.gif


SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)は、
独特のアシンメトリーな形状により風をいなす、
まったく新しいタイプの傘です。
本国オランダでは、発売からわずか9日間で初回生産分1万本を販売!


996sz003bk-img07.gif
空気力学を用いた特許構造によって、
前方からの風には前傾姿勢に、
斜め前方からの風には正面向くように動き、
風を受け流しやすいポジションを作ろうとします。


996sz003bk-img02.jpg
更に骨の一部に使用されたグラスファイバーが
しなり傘自体が変形することで風が流れやすくなり、裏返り難い構造に。
その実力は「Original」で100km/h、
折り畳み傘の「mini」でも60km/hの風力実験でも裏返らなかったほど。

「Original」より一回り大きなサイズの「XL」は、
体の大きな男性にもちょうど良い大きさです。


当店にはブラックとストライプどちらも置いてあります!
残りわずかですのでぜひ見に脚をお運びください!
お待ちしております!

>>>DECOrateホームページ

デコラテFacebookはじめました!
デコラテFacebook


 | BLOG TOP |