MENU


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


みなさんこんにちは!
最近は夕方あたりから涼しくなり秋が見え隠れしている感じですね。
といっても日差しはまだまだ強いっッ紫外線対策ゆだんできません!
さて、
本日は新入りのグラス達をご紹介致します!

スペイン生まれのこのグラス
リサイクルガラスで作られています。
バレンシアの太陽と大地にインスパイアされたかのびやかなデザインと、
リサイクルガラス特有のカジュアルな色味が魅力のシリーズです!

ステムのついたデザイングラスでも、
毎日の暮らしの中でシーンを選ばず気取らず使えます。

シンプルなデザインがおもてしにも普段使いにもぴったり。
自分らしくもっと自由な使い方を探してみてはいかがでしょうか!



lamediterranea-1.jpg

img59750913jpg_20130829160749310.jpg


・ショートグラス ¥1,260
・ヴィノグラス ¥1,260
・コブレットグラス ¥1,575



おいしいクランベリーソーダが飲みたいな。

gdimg56phpjpeg.jpeg


>>>DECOrateホームページ

デコラテFacebookはじめました!
デコラテFacebook

 | BLOG TOP |