MENU


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


廃材を使ったエコデザインは話題性もあって
いろんなプロダクトが存在しますね。
最近 特に注目度が上がっているように感じます。
地球環境ってテーマは、、、でかっっイメージですが、
私自身もほんとに危機感をかんじていて。
できることから、小さいことから、
発信していけたらと。

TROMP&BONSEN(トロンプ アンド ボンセン)
SHOPPER(タテ)48×47×14 ¥6,090-
LOLA (ヨコ)48×35×15 ¥6,090-

20071103184022.jpg


巨大な広告のシートや工事現場の保護ネットなどに
一度使われたシートを再利用してバッグに生まれ変わりました。
もともと雨風にも負けない丈夫な素材だからこそ、普段使いの
オシャレなバックとして最適!!
転写されたグラフィックな自然をモチーフにしたものも多く、
ロハスな雰囲気も漂いますね。
世界に一つデザインになっております。
たぶんヒトの意識がエコに向かってきているのね。必然。

このバックは
残念ながらwebではお買い求めいただけません。
できればご来店頂いて
ひとつ一つ違うデザインをお楽しみ下さいませ。
数に限りのある今回限りの入荷になりそうなので、
ご希望の方はご予約くださーい。

http://decoratetic.com

気に入った丈夫なモノを作る。
そして永く大切に使う。
生命体にとって重要なテーマ
「エコロジー」とヒトのこころ生活を豊かにする「デザイン」。

たとえばコンビニ袋いただきません。
そんなことはあたりまえ。



 | BLOG TOP |