MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


スツール

張り布なしタイプも
デビューしました!!(っっあ、画像ないけれど)
20071023225531.jpg

大好き リングスツール。
初めての出会いは 三○歯科の大先生の診療室。
昭和のいつ頃か、、、から 愛用されていたらしきスツールを
お願いしていただいたのが出会いでした。
自分達で磨いて仕上げて
座面の張り替えを天童木工様、快く引き受けて下さって
生まれ変わったリングスツール。
しばらくブルーサロンオフィスにて
愛されておりました。
そして待望の再リリース!ほーんと、祝!でしたね。
デコラテで紹介出来ること嬉しく思います。
店頭には
ターコイブルーも入荷しています。
赤も絶妙いいかんじです。
自宅では 赤 -ラブレッド-を愛用させていただいております。
ぜひぜひ
この座り心地、フォルム楽しんでいただきたい!
くわしくは
DECOrate デコラテ ↓↓↓↓
http://decorateonline.cart.fc2.com/ca25/49/p-r25-s/

 | BLOG TOP |