MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


3回目の6月はわたくし コバヤシトモコのstaf eye!

senzこばさん

仙台管区気象台のHPによると
『梅雨の時期に関する東北地方気象情報 第1号
平成21年6月10日11時00分
東北南部は、梅雨入りしたとみられます。
東北南部は、気圧の谷の影響でおおむね曇りとなっており、
今夜から雨が降り出す見込みです。


やってきました梅雨の時期
雨は嫌いじゃないけれど 毎日のどんよりじっとりーには元気を吸い取られていきそなきになるもの。
だから 私はお気に入りの長靴、お気に入りのレインコート、
気分に合わせてセレクトする傘、は マストアイテムです。
そして、パヤパやする髪の毛をシュッとしてくれるスプレー
お部屋には除湿器、フレグランスキャンドル、この時期ムキムキ元気になる観葉植物も気分を変えてくれる欠かせないアイテム。

レッド


今日は デコラテ ベストセレクト10にも選ばれてますこの子をご紹介!
『SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)』from オランダ
オランダからやってきたこの子はただ者ではありません。
ついに日本に初上陸!なんてTVや雑誌でさわがれていますが、人気者には訳があります。

この形には風を操るマッジックが隠されているみたい。
だってOriginalは、100km/hの風力実験でも裏返らなかったほどだというのだから。
mini(折りたたみ)で60km/h。
信じられないから試したいけど、
沖縄の台風でも100km/hって、、、、ないしー
せいぜい40km/h。よくアナウンサーが体を張って
『みてくださいっっっ!立っていられないほどの強風です、、、ぎゃー』的な
中継などをしていますが、そういった場面で全国の皆さんに実力をお伝えしたいっっ!とつよく思う私です。そして私自身も強風のとき実験してみたい(希望)



やっぱり デザイン大国 オランダ ならではの 一風かわったフォルムも愉快!
デコラテでは折りたたみのバージョンを一押ししております。
ユーロもさがってきたせいか価格もうれしい抑えめ価格。

お持ちの傘にもうワンアイテム仲間に入れてみてはいかがでしょ。お色が3色。
私は赤を愛用しています。
プレゼントにもすごーく喜んでいただけるはずっっ、と確信してます。
あっ!パパの日にもいいかも。

せっかくなので梅雨時期も楽しんじゃって すごしましょう。
6月のsutaff eyeは『SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)』のご紹介でした!

来月は ウェブ担当 saya-co が担当しまーす。


>>『SENZ Umbrellas Mini センズ アンブレラ ミニ(折りたたみ傘)』

>>『SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)』

>>DECOrate オンラインショップ

 | BLOG TOP |