MENU


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


4月から始まった『スタッフオススメ~』
今月から『DECOrate Staff eye』と命名?
私たちスタッフがお気に入りをジャンジャンおススメしていきます!

5月は私シュクが担当致します。

暖かくなって来て嬉しい今日この頃。
ゴールデンウイークも本格的になって来てお出掛けモード全開じゃーないですか?
私、一足お先に千葉へ行って来ました始めて『鴨川シーワールド』へ、
シャチにたっぷり癒されて参りました。

そんな私が今回おススメするのは。
SEDA FRANCEのボンシック シリーズ^^

bon im2

DECOrateには6種類入荷していますが、私の一押しは
プラム アプリコット リーフ、熟したプラム、アプリコット、ゆず、グレープフルーツ、ホワイトジンジャーをブレンドした甘くジューシーな柑橘系の香りです。

bonプラム
セダフランスの ボンシック シリーズは100%SoyCandleです。
100%のソイ(大豆)ワックスを使用して作られているキャンドルは、空気と環境にやさしいキャンドルです。
低温でゆっくりと燃焼するので、通常の石油を使用したキャンドルよりも長い時間香りを楽しむことができます。
またやわらかな香りが広がるだけでなく、燃えるほどに空気中の不純物を減退させて、空気清浄効果・消臭効果があり、煤の排出も通常のキャンドルより少ないです。
植物性で空気を綺麗にしてくれるキャンドルなので安心して使えます。

ちょっと湿気も嫌なニオイも多くなるこの季節
お家に帰った時に『ホッ』と癒される香りを見付けに来て下さい。

mayww.jpg


>>『SEDA FRANCE セダフランス:Bon Chic 100% Soy Candle グラスキャンドル プラム アプリコット リーフ』

>>DECOrate online shop

 | BLOG TOP |