FC2ブログ

世界のクリエイターに支持されるアルバム

こんにちは!
今日は新入荷したばかりの『 KOLO:NEWPORT 8.5×11 ニューポート アルバム』をご紹介します!

デジタルカメラの普及によってプリントが手軽になった昨今、大切な思い出の写真をきちんとアルバムに収めて保存するお客さまが増えています。
KOLOは、写真を“末永く、美しく”保存するためのアルバム作りを手がけているアメリカのブランドで、商品には随所に工夫が施されています。

IMAGE NEWPORT
l_100-2005.jpgscrap NY

アルバムの台紙には、200年間劣化することがないといわれる、アシッドフリー(非酸性)&リグニンフリー(パルプに含まれる紫外線で黄変する成分を除去)の「アーカイバルペーパー」を採用。カバーには長期にわたって反りの生じない芯材を用い、特製の上質なクロスで製本。
どのアイテムにも、ブランドのトレードマークである「窓」があしらわれています。ここには写真やラベルを挿入できますので、オリジナリティあふれるアルバム作りに一役買うことでしょう。



↓↓DECOrateの店舗にはさまざまなカラーやサイズのモノが並びとってもカラフルです!
blog420.jpg

↓↓アクセサリーやリフィルも充実!
blog420-2.jpg


>>『 KOLO:NEWPORT 8.5×11 ニューポート アルバム』

>>『STATIONERY』

>>DECOrate オンラインショップ
スポンサーサイト