MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


今月からDECOrate(デコラテ)スタッフの
おすすめ商品をバシバシご紹介していきたいと思います!

4月はウェブ担当のさやこがご紹介します!

仙台も暖かくなって来ました!
春のうららかな陽気はなんだかウキウキします。
でも、今年から花粉症になってしまい
毎日鼻がズビズビです。

お出掛けしたい。
けど、花粉が.....。

それじゃ、太陽をお部屋にお招きしちゃいましょう!

イタリアの陶器ブランド『BITOSSI ビトッシ』
太陽をモチーフにデザインされたオーナメントです。
笑っているようにも、物憂げにも見えるその表情は、
見るものの心を映し出しているようにも感じられます。

sunnnnn.jpg

「ロンディブルー」と言われている深みのある様々なブルーで彩られ、
下の方に刻まれた幾何学模様の凹凸が色の濃淡を際立たせています。
また、光をあてるとよりブルーが鮮やかに見えるので、
窓際に飾ると美しさが際立ちます。

様々な種類があるこのリミニブルーシリーズは、
一つ手にすると、コレクションしたくなるシリーズです。
お祝いやプレゼントにもオススメのアイテムです!

bito deco2
↑店舗では入り口のすぐ横でトリさんとたたずんでおります。

bititana-.jpg


>>BITOSSI  ビトッシ: Ornament Sun 太陽

>>BITOSSI ビトッシ

>>DECOrate(デコラテ)オンンラインショップ

 | BLOG TOP |