MENU


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


香りを楽しむ

今日は風が強くって
デコラテのかっこいい(ちょっと重い)ドアもバタバタいうほど。
でも日差しは春のようで、思いきって外部を大掃除しました。
スーっきりです。
さて
今日は新商品の入荷のご紹介
人気の高いフレグランスキャンドル
アメリカからニューフェイスが仲間入りしました。

CIMG0717.jpg


オケージョン ギフトキャンドル-DECOrate-デコラテ-online-
かわいいギフトボックスとキャンドルの美しい色の組み合わせがgood
とっても綺麗な発色、
もちろん香料はハイクオリティなものを使用し
大豆油をブレンドしたワックスで作られたナチュラル製法。
世界でファンを増やし続けるセダ フランス。

良い香りって生活になくてはならないエッセンスなのです。

リラックスに
リフレッシュに
ムードアップに

オケージョン ギフトキャンドルはギフトボッスク入り。

ラブー照れちゃうけど、伝えたい。伝えなきゃ。
コングラッチュレーションー心からおめでとうを香りで贈る。
サンキューー「ありがとう」100回言ってもたりないから、香りを一緒に
ハッピーバースディーあなたに出会えて幸せよ に 添えて

などなど
それぞれのテーマに合わせて香りをイメージして作られています。

全部大好きな香りなのですー。。。。

今夜は  これ。
CIMG0719.jpg
が、おすすです。 ほらキレー。

久々に tomokobayashiでした。

>>DECOrate オンラインショップ


 | BLOG TOP |