MENU


カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター



2016年も後5日ほど、、、

クリスマスムードも終わり一気にお正月モードにチェンジなDECOrateです。


さて、年末年始営業日をお知らせ致します。


12月29日 18:00 CLOSE
12月30日〜1月1日 休業
1月2日 8:00 OPEN!!!

となっております。


大日如来へ初詣の際はお立ち寄りくださいませ。

あったかいお飲物をご用意してお待ちしております☆


皆様良いお年を!
皆さんこんにちは!


いよいよ今週末はクリスマス☆

まだプレゼンと購入していないとゆう方は是非デコラテへ!

年齢、性別、金額に合わせたアイテムご紹介します。



ちょっとしたプレゼントに、、、


★ハンドクリーム
11032322_5638c3257926e.jpg


★メモパッド
Pizza_PEPPERONI.jpg


★紅茶
5teaparty_001.jpg


★タオルハンカチ
8_201612191603220fc.jpg





ちょこっとグレードアップに、、、


★ディフューザー
11032224_5638b5759a6db.jpg


★Tempo Drop
img61859557_2016121916063313d.jpg


★イタリア製ボールペン
IMG_9533_201612191609593f6.jpg

IMG_9536_201612191609588de.jpg


などなど今回ご紹介したアイテムの他にもまだまだおすすめが、、、


もちろん!可愛く素敵にラッピングもさせて頂きますよ〜!



先程に引き続きお正月におすすめアイテムご紹介です!



波佐見焼のそば猪口「紅白」

祝い鯛
IMG_5962.jpg

おしどりは夫婦
IMG_5963.jpg

ひょっとことおかめ
IMG_5964.jpg

別な日に華を添えてくれる、紅白のそば猪口です。
金色で縁起の良い図柄をほどこしているので、引き出物などの贈り物にもぴったりです。
対でのご購入をおすすめします☆




縁起物 色塗り布袋さま貯金箱

IMG_5965.jpg

縁起の良い布袋(ぬのぶくろ)に、楽しくお金を貯めましょう!
この布袋(ほてい)さまは色も塗れる優れもの。
マーカーや色鉛筆、クレヨン、絵の具などで自由に彩り、あなた好みの布袋さまに。
布袋さまは唐の時代、中国に実在した仏教の禅僧がモデルになったと言われています。
お布施を受けたものは大きな布袋に入れ、施しの御礼に人の吉凶を占い、百発百中で当てたそうです!




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!



本日はお相撲さんシリーズで大人気でした益子焼作家の五月女京子さんの作品のご紹介です☆



箸置き
ニワトリ、招き猫、紅白だるまの置物と、だるま箸置き


皿
お相撲さん豆皿


お正月にぴったりのアイテム達です〜
玄関にデスクにちょこっと置いてあるだけでもかわいいですよね!



一覧


ひとつひとつ手書きなため表情や大きさが異なります。
お気に入りの1点を見付けてみてはいかがでしょうか!









■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

MEMO PAD

皆さんこんにちは!


本日はNEWアイテムメモパッドのご紹介です。




「PEN&DELI」

PEN&DELIは、食べ物をモチーフにしたギフトメモです。

デスクメモなどとは異なり、1枚1枚が裏面まで精巧で立体的な仕上がりになております。

ささやかなプレゼントを誰かに贈る。
そんなシーンに、もっと笑顔や彩りを。


DECOrateのラインナップはこちら!!


Pancake.jpg

Onigiri_UME.jpg

Onigiri_NORI.jpg

Donut_WHITE.jpg

Donut_CHOCOLATE.jpg

Toast_EGG.jpg

Toast_BUTTER.jpg

Pizza_PEPPERONI.jpg

Pizza_TOMATO.jpg

表はもちろん裏もおいしいイメージです。
どちらの面もメッセージメモとしてご利用いただけます。



foodie_p_02.jpg

foodie_p_01.jpg

8種類のペーパーが各5枚ずつ、計40枚入っているのでラッピングペーパー、ランチョンマット、ブックカバーなどアイデア次第で様々にお使いいただけます。




Toast_BUTTER_pkg.jpg

デリをイメージしたパッケージにメッセージを書き込んで、そのままプレゼントにも◎








■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!


12月も半ば、いよいよクリスマス本番に近づいてきましたね☆


本日はリースとスワッグのご紹介です。


今年は「moonStruck」さんから、LOVEリースとLOVEスワッグが届きましたよ!

〜moonStruck〜
花遊び、ディスプレイ、ブライダル、グリーンコーディネート、、、などなど植物に関することすべてをライフワークとし「move+love+live FLOWERS」を皆さまにお届けしております。



ひとつひとつ丁寧に作成された世界に一つしかないリースたち、、、

どうぞご覧下さい!


IMG_2637.jpg

IMG_2638.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2641.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2639.jpg


スワッグはクリスマス飾りを外せばお正月飾りにも使用出来ます!

今月末にはお正月用のアイテムが入荷します。
楽しみにしていてくださいね☆


全て一点物で数に限りがございます。
気になる方はお早めにどうぞ☆




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |