MENU


カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


みなさんこんにちは!

梅雨明けはまだか、、カラッとした快晴が待ち遠しいこの時期です。

暑い夏が仙台にももう少しでやってきます!
クーラー、扇風機は必須ですよね。
かき氷や冷たい飲み物も欲しくなります。

日本の夏の涼み方は様々ですが、やはり定番は「風鈴」

風にゆれて涼しげな音を出す風鈴、、、DECOrateにあります!


101391_fukurin_gold.jpg

10125_TSUBOMI_Silver.jpg

10113_Bambino1.jpg

10114_Bambina1.jpg

10122_TANPOPO.jpg

¥3,780 ~ ¥7,020



この風鈴は、富山県高岡市の伝統産業である「鋳物」の技術により製作され、真鍮ならではの澄みきった音色を楽しむことができます。


一品一品、鋳物職人の手作業により生み出される素材の持ち味が生きる風鈴です。


一つ一つ音が違います。
自分好みの音色をお楽しみください。


風鈴で風情ある涼しい夏をすごしませんか。

■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!



先程ちらりとご紹介したパッチワークベンチ達
IMG_4838.jpg


デコラテ大人気オールフロムボートのアイテム再入荷しました☆


ALL FROM BOATS の家具はすべて、かつてインドネシアの島々を40年から60年、勇敢に活躍してきたトロール漁船から作られています。

その材料は、チーク材、マホガニー材、ウリン材といったいずれも硬質の高級木材です。

それぞれの船には、永年の歳月の使用で海上のドラマが海によって形成され、個性的な魅力ある歴史が刻み込まれています。

それら素材の形やカラーをデザイン的に組合わせ、丹念に磨き上げております。

そうして出来上がった ALL FROM BOATS の家具は、この世にひとつしかない、まさに一点物です!


パッチワークベンチSサイズ
IMG_4816.jpg

IMG_4817.jpg
世界地図みたい、、、

IMG_4818.jpg
現役で航海していた時に書かれた「#201」、、、


ラウンドスツール
IMG_4814.jpg
夏らしいカラーが入ってきました


ラウンドポット
IMG_4657.jpg

IMG_4658.jpg
傘立てにぴったり☆


数量限定の入荷となります。
気になる方はおはやめにどうぞ☆



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

快晴!



本日カラッと快晴!
気持ちがいい天気ですね!

梅雨明けが待ち遠しいです〜


DECOrate前には再入荷したパチワークベンチやドラムカンポット、この夏役立つ事間違い無し!シトロネラ入り虫除けキャンドルディスプレイしております☆


IMG_4838.jpg

みなさんこんにちは!


ついに大人気のランプ「PLUMEN」と「BABY PLUMEN」レベルUPして入荷です!

お待たせいたしました〜☆

明るさがさらに上がり、
PLUMEN 50W→65W
BABY PLUMEN 40W→50W
になりました!

IMG_4725.jpg


PLEMENは2010年イギリスでの発表以来、世界で話題を呼んでいるデザインエコランプで、"Design of the Year" や " D&AD" 等数々のデザイン賞を受賞している美しいランプMoMA NYやLondon Design Museumにて常設展示されてます。


13718738_910049122439020_7703726214454115993_n.jpg


電球の8倍長持ち、電気代は1/4、と、スタイルとエコロジーを両立することができちゃいます。

合わせてLine Me(ケーブル)のカラーも増えておりますよ〜☆





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!

7月19、20日は、、

そう!DECOrate近くにあります大日如来のお祭りです☆
今年もこの時期がやって参りました!

まつりだまつりだ〜
いくつになっても祭りは楽しみです。

もちろん今年もDECOrate前にはgout(グゥー)さんが美味しいFOODとDRINKを用意してお待ちしてますよ〜

暑い中の美味しいご飯に美味しいビール、たまりません!
是非デコラテにも涼みがてら寄って行ってくださいね〜


なお、お祭り期間中はDECOrate前通行止めとなります。
お車でお越しの際は、お気をつけ下さい。


雨降りませんように。。

NEW時計入荷!

みなさんこんにちは!


前回の日比谷の時計に引き続き、おNEWな掛け時計入荷しました☆


八角の時計
1472m2.jpg
¥16,200-


エッジクロック
1_000000000932.jpg
L ¥21,600-
S ¥12,960-


カーヴドスウィング
imgrc0071404822.jpg
¥12,960-


MIZUIRO
100-22_item.jpg
¥8,640-


SOSO
14610-3.jpg
¥7,560-


店内にもディスプレイ中〜
IMG_4721.jpg


好みの時計はございましたでしょうか?
お部屋にぴったりの時計探しデコラテがお手伝いさせて頂きます☆



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!


本日はフラワーベースのご案内です!


「Fest Amsterdam」のフラワーベース

IMG_4569.jpg

IMG_4570.jpg


「Fest Amsterdam」のホームアクセサリーはモダンで新鮮、かつ手頃な価格の商品で、毎日をフェスティブ(お祝い)な日にしてくれます。

Fest Amsterdamは、Steven Furneeと Femke Furneeの兄妹によって2012年にオランダ、アムステルダムで設立しました。

この若いブランドはその名の通りフェスティブなデザインのガラスや陶器の花瓶などを揃えています!



今回デコラテではフラワーベースを〜

IMG_4572.jpg

IMG_4573.jpg

IMG_4571.jpg


フラワーベースのみならず置いてあるだけでも存在感のあるアイテムです☆




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |