MENU


カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


LED電球

みなさんこんにちは!



本日ご紹介するのはNEWアイテムのエジソン電球。
しかも!LED!!!

SWAN_LED_07up.jpg



SWANのLEDは、フィラメント型LED電球の中で最も明るく(※白熱電球60W相当)、店舗やご家庭での実用性に優れ「フィラメント型電球は暗い」という概念を覆す明るさです。LEDならではの長寿命でランニング・コストメリットが非常に高いのも魅力で、電球色もタングステン過ぎず、適度な白色を保っています。

スワン1



球体のフォルムが可愛いBallは、違和感なく受け入れられる一般的なフォルムで、洋ナシ型のEdisonは、白熱電球黎明期の伝統的でもっともレトロで工業的にも愛すべきフォルムです。Daiaは18世紀のランプ街灯のような光の筋が感じられる等、各々が特徴的な光を演出します。

スワン2



レトロ感溢れるパッケージデザインは、業務用や自宅用だけでなく、ギフトにもオススメ!

スワン3





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

ポスター

みなさんこんにちは!


本日はポスターのご紹介です☆
かわいいポスターはいりましたよ!


まずはPAPER・COLLECTIVEの「swimmer」

IMG_4543.jpg

PAPER・COLLECTIVE(ペーパーコレクティブ)は2012年にコペンハーゲンで創立したポスターブランドです。世界で活躍しているグラフィックデザイナー、イラストレーター、アーティストと共に質の高いポスターをデンマークで生産しています。

1枚ずつ販売しておりますが、2枚並べて飾るのも◎




お次はPOPOUTポスター。

1

2

A4サイズのポスターにはブラックとホワイトのカラーでイラストが書かれ、
それぞれのイラストには切り込みが入り、
その切り込みからカラーのペーパーが覘くデザインになっています。


店内にもちらりと見えるイエローとグリーンがこれからの季節にいいですね。

IMG_4547.jpg

IMG_4546.jpg








■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


本日は五月女京子さんの小皿と箸置きのご紹介です☆


■五月女京子

2006 千葉工業大学工学部工業デザイン学科卒業
2009 益子 窯元よこやま勤務
2011 石川県立九谷焼技術研修所入学
2013 石川県立九谷焼技術研修所卒業
2013 益子にて築釜

2012 石川県現代美術展 入選
2013 四日市萬古陶磁器コンペ 入選



そんな五月女さんの作品はこちら!!!

箸置き
IMG_4485_201606161928169aa.jpg


小皿
IMG_4486_20160616192817311.jpg

IMG_4487_20160616192819cbe.jpg


かわいいです。
本当にかわいいです。


シュールな一言がつぼだったり、、


紅白になっているので結婚祝いなどギフトにも喜ばれる作品ですね。


■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

傘入荷!

皆さんこんにちは!

6月も半ば、東北も梅雨入りです。

雨の日は気分が落ちてしまう。。
そんな日はステキ傘をさして出かけてみませんか☆

昨年も大好評だった+RINGの傘。

「たかが「傘」、でも愛せる「傘」」をモットーとしている「+ RING」。

デッドストック品などから充分に使用可能なパーツを救い出し、
再組立のもと、新しい実用品として世に再デビューさせる傘作りのシステムです。

再組立された「+RING」は、クリエイター管理のもと、スタイリッシュで新しい傘に仕上がっているばかりでなく、生地の部分は縫製後に再度撥水処理を施し、より機能の向上を図っています。



NEWカラーも仲間入り☆
一部ご紹介致します!


13442203_891841017593164_5885130066595821248_n.jpg

13312868_891841020926497_3715473895162937363_n.jpg

13413792_891840990926500_7929892371794577803_n.jpg

13450850_891840994259833_7332580330798635533_n.jpg




「+ RING」はこのシステム故に、同じものは2つとない、どの商品も1点モノとなり、長く愛着を持ってご使用いただけると考えております。

雨の日、オシャレ傘で気分もハッピーに☆


■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |