MENU


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


こんにちは!
本日は新入荷の『geografia:回遊式地球儀  EARTH&SKY』をご紹介します。

twist00.jpg

twist01.jpg

twist02.jpg

2つの世界観を表裏にとじこめた組立式の立方体型リバーシブル地球儀。
ループ状につながった8つの立方体をひねることで地球儀が天球儀に変身します。
球体の地球儀から正確に投影されているため、実用性も充分な地球儀です。
ループ状につながった立方体をひねることで地球儀が天球儀に変身します。
細長い短冊を八の字に組んだ後,八の字ユニットを合体し8つの立方体が連なった地球儀が完成します。


>>『geografia:回遊式地球儀  EARTH&SKY』


>>DECOrate オンラインショップ

スポンサーサイト
こんにちは!
本日はスワロフスキー社のクリスタルガラスで作られたサンキャッチャーをご紹介します。


932_1_24.jpg

932_5_24.jpg

ストラスボール


欧米ではお部屋の中に美しい太陽の光とエネルギーを取り込むため、クリスタルガラスを窓辺に吊り下げる習慣があります。
このサンキャッチャーは、世界最高級のクリスタルガラスと言われているオーストリアのスワロフスキー社製のものを使用しています。
お部屋の中に気を入れるため、また美しい光のインテリアとしてお使い下さい。
ひとつひとつギフトボックスに入っているので、プレゼントにも最適です。

ストラスボールという新しい形も入荷しています。

>>『Sun Catcher Swarovski Crystal サンキャッチャー スワロフスキー クリスタル』


>>DECOrate オンラインショップ

こんにちは!
梅雨のじめじめした暑さを風鈴の涼やかな音で乗り越えましょ。
小さな「おうち」がモチーフの風鈴をご紹介します。


『能作:おうち 風鈴』

10119.jpg

10120.jpg


真鍮ならではの澄みきった音色を楽しむことができます。
真鍮とは銅と亜鉛の合金であり、紀元前1000年頃から用いられています。
古代ローマ帝国では貨幣として使用され、日本でも奈良時代に中国から伝来した真鍮製品が正倉院に納められました。
現在は、いちばん身近なものでは貨幣の5円玉があり、小物、インテリア、建築金物を始め、その特性でもある澄みきった音色から仏具や楽器の材料としても愛されています。
能作の真鍮製品はひとつひとつ、職人の手により仕上げられています。真鍮製といっても仕上げによるその表情は様々、能作の技と心意気が詰まった味わいのある製品をお楽しみください。
短冊は和紙を塩化ビニールで挟む加工をしています。

>>能作:おうち 風鈴


>>DECOrate オンラインショップ

 | BLOG TOP |