MENU


カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


3/27仙台の様子

こんにちは!
今日も被災地への救援物資を
たくさんの方にお持ち頂いておりました。
みなさまありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/27一番町の様子

CIMG0016.jpg

CIMG0017.jpg

大日如来の赤いちょうちんももとに戻りました。


3/26仙台の様子

こんにちは!
今日早速、被災地への救援物資をたくさん持って来てくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。

子供服の代わりに女性用の小さめのお洋服などでも
代用できるかと思いますので、お持ち頂ければ幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3/26一番町の様子

CIMG0009_20110326125417.jpg

避難所に指定されていたトラストタワー。
1F やまやさんではお水やお茶、お酒などが販売されてました。
2F 花祭りさんは通常営業!
お刺身や海鮮丼などが食べられるそうです。


CIMG0014.jpg

DECOrateのご近所のgoutさんでランチやってます!
美容室イビサさんではシャンプー、カットができます!


CIMG0012.jpg

自販機の飲み物の補充が始まっています。


CIMG0010.jpg

大日如来前は水道管工事が行われています。


110326_121551.jpg

サンモール一番町でマルシェが開催されていました。
義援金の受付もしてました。
大根やタマネギなどのお野菜も並んでいました。
3/23からデコラテ営業しています。
時間短縮(11:00~17:00)ではありますが、
出来る事からやっていこうと思います。


*救援物資のお願いです*

■布団
■毛布
■防寒着
■子供服

使っていないお布団・毛布や
もう着ないだろう防寒着や、お古の子供服を
お持ちの方がいらっしゃいましたら
私共にお預けいただけませんでしょうか

来週、気仙沼の被害地にお届けする予定です。
責任を持って、行き届かない被災者の方にお届けします。
ご協力いただけましたら幸いです。

 *受付*
DECOrate-デコラテ-
仙台市青葉区一番町1-11-1
022-267-1070
decorate@ever.ocn.ne.jp

よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のDECOrate

bara.jpg

moonstruckさんに頂いたきれいなバラたち



ウンベラータ

ウンベラータも鳥たちも元気です。


仙台の様子をみなさんに見ていただけるよう
こまめにブログをアップしていこうと思います。

東日本大震災

このたびの大震災にて被災された皆様、ご家族 関係者の皆様に
こころよりお見舞い申し上げます。そして、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

全国のメーカー様、
たくさんのお客様から励ましのメールをいただきました。
ありがとうございます。
スタッフと家族は大きな被害もなく無事です。

みんなで力を合わせ復旧にむけ、できることからやっていこうと思います。


DECOrate店舗、オンラインショップに関しましては
メールにてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

decorate@ever.ocn.ne.jp

Tel 022-267-1070


**************************************************


3/23
本日より
時間短縮ではありますが 店舗の営業を始めました。
OPEN 11:00~17:00 

温かいお茶をご用意しております。


>>DECOrate オンラインショップ

こんにちは!

花粉の季節がきてしまいましたね。
DECOrateは店長shukuさんも私さやこも花粉症で毎年ずびずびなんですが、
今年は救世主が現れました。
それは、ヨーグルト!
ヨーグルトに含まれる乳酸菌(善玉菌)の働きで腸内細菌のバランスを整え(腸の粘膜を強くする)花粉症の症状を和らげてくれるみたいです。
朝にヨーグルトを食べたり飲んだりした日は鼻の調子がいいです!
花粉症の方、試してみてくださーい。


さて、本日はフランス製のティータオルの新シリーズをご紹介します!

『Tissage Moutet ティサージュ・ムテ:ヘンリー4世 ティータオル』

item_1235_1.jpg


『Tissage Moutet ティサージュ・ムテ:PARIS EXPO ティータオル』

item_1234_1.jpg


ティサージュ・ムテは1913年にフランスの南西部、ピレネー山脈の麓の町オルティーズで創業した高級テーブルリネンの専門ブランドです。
近年、ヒルトン・マッコニーコ、アトリエLZC、ソフィアロシュタッドなど第一線の有名デザイナーとのワークショップによりモダンなオリジナル作品を次々と発表。
色調豊かなジャガード織りのコレクションは人々の心を魅了し、その多様さと斬新さにおいて明確に他と一線を画しています。

ランチョンマットやテーブルクロスとして使用したり、
タペストリーとして壁に飾ってインテリアとしても楽しんで頂けます。


>>カテゴリー テーブル&キッチンウェア

>>DECOrte オンラインショップ
こんにちは!
本日は新入荷の『マルメゾンボトル』をご紹介します。


『MALMAISON BOTTLE マルメゾン ボトル 一輪挿し 4色セット』
item_1227_1.jpg


『GRAND MALMAISON BOTTLE グランド マルメゾン ボトル 一輪挿し』
item_1227_4.jpg


リサイクルガラスを使用したボトルです。
ディスプレイとしても、
ディフューザーとしても、
一輪挿ししてもお使いいただけます。


>>『MALMAISON BOTTLE マルメゾン ボトル 一輪挿し 4色セット』

>>『GRAND MALMAISON BOTTLE グランド マルメゾン ボトル 一輪挿し』



>>DECOrate オンラインショップ

 | BLOG TOP |