MENU


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!



デコラテ、ポスター充実していますよ!



Kortkartellet(コートカルテレット)のポスター。
フレーム付きです。

a
ABC

1
123

A

1


A5サイズのポスターなので、お手洗いや廊下、玄関、デスクまわりなどのちょっとしたスペースにもおすすめです☆




お次ぎは、涼しげなカラーなポスター。
こちらも22.5×22.5cmと小さめのフレムに入っております。


IMG_7363.jpg

IMG_7364.jpg

IMG_7365.jpg



お値段も¥2,520〜¥3,996とお手頃です。
新築祝いなどのギフトにもオススメです!







■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!



本日はワイヤレス充電器「REST」のご紹介です。


感じ

感じ




充電をもっとスマートに。

RESTはワイヤレス充電規格Qi(チー)に対応しています。
充電するには、Qi対応の製品をRESTの上におくだけ。
ケーブルを差し込む必要は、もうありません。
RESTが1台あれば、スマホはもちろん、モバイルバッテリやタブレット、カメラなど、多様な製品を置くだけで充電する事ができます。
いくつもの充電器やACアダプタは、もう必要ありません。


スクリーンショット(2017-04-18 18.49.24)

スクリーンショット(2017-04-18 18.49.41)





木でつくられた充電器。

RESTの筐体は、国産の杉間伐材でつくられています。
杉は柔らかく、家具や家電には適さない素材ですが、加熱圧縮技術*により杉を半分の厚みに圧縮、硬度を三倍に高めたことではじめて、杉の家電が実現しました。

RESTは、杉の美しい風合いでインテリアにもとけこむのと同時に、間伐を通して、 森林の維持保全に貢献しています。RESTはライトブラウンとダークブラウンの2色。
お手持ちの家具にあわせてお選びください。


2色



対応規格:Qi (Wireless Power Consortium)
サイズ:120 x 120 x 14mm  (ACアダプタ含まず)

¥19,440-(税込)



DECOrateでお試し可能です!

日々の暮らしをもっとスマートに〜



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070


お気に入りのフォトフレームに思い出の写真を入れてプレゼントしてみませんか☆?



IMG_6519.jpg


心のこもったプレゼント。
喜ばれる事間違い無しですね〜!




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

タイル再入荷

皆さんこんにちは!


大人気オランダのタイルが再入荷してます☆


一部NEWアイテムご紹介します。


「Story Tiles」

IMG_6509.jpg

IMG_6510.jpg

ロバ
前回も入荷していたブレーメンモデルのタイル

パケジ
パッケージもgood!!



Marge van Oersによってデザインされ、オランダの伝統的な焼き方で作られたタイル達です。

熱と水にも強いため、アートとして部屋に飾るだけでなく、実際にキッチンやバスルームなどのタイル張りのアクセントとしても使用頂けます!







■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

ホウキ

皆さんこんにちは!




本日はホウキのご紹介です!




ホウキ

¥1,944-



見た目もかわいいホウキ。

かなり使えます!
屋内のみならず外用としても◎


毎日の軽い掃除には便利ですよね!








■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |  NEXT»»