MENU


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!


やっと春らしい気候になって来ましたね!
公園は屋台が並び始めお花見の準備が整って来ていました☆



本日ご紹介するのはセネガルのバスケットとカゴです〜

アフリカ最西端セネガルならではのポップな色使いと個性的なフォルムが大人気。

存在感溢れるセネガルのインテリアバスケットやカゴ達はひと味違うお部屋を演出します。




バスケット

たっぷり収納できる蓋つきのバスケットです。
ランドリーバスケットとしてはもちろん、高さのあるポスターやラグなどをさりげなく入れてもさまになります。




カゴ集合

蓋つき小物入れです。
アクセサリー・化粧品など、身の回りのものがおしゃれに収納できます。
カゴは大小2個セットでの販売です。


黄色緑

ピンク
中はこんな感じです。




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

NEWタオル

皆さんこんにちは!



本日はお祝いギフトにオススメのタオルをご紹介致します☆



「PLAIN FABRIC」

imgrc0065097354.jpg
飾らない等身大の日々の暮らしにフィットする
シンプルでニュートラルなファブリックコレクションです。

imgrc0065097363.jpg
ヘリンボーン柄の太めのヘムと耳のカラーリングがアクセントです。

imgrc0065097362.jpg
細番手のロングパイルなので洗うほどふんわりさが増してきます。



「Otta」

8.jpg

色・柄の組み合わせが楽しいタオルハンカチコレクション。
毎日使うハンカチをよりカラフルに、よりPOPに、より楽しく。

手を拭くのにもちょうどいいハーフサイズで、 汗も水分もしっかり吸収してくれます。
豊富なカラー×パターンでさまざまなシーンで活躍できるタオルハンカチです!

デコラテではこちらの5パターン各3色展開しております。

OT16-0060-0916.jpg

OT15-0060-0911.jpg

OT14-0060-0908.jpg

OT15-0060-0902.jpg

OT14-0060-0905.jpg





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!
日に日に寒さが厳しくなってきていますね。
本日はそんな日に最適なブランケットのご紹介です。

36276221.jpg
サイズ:130cm × 200cm
※サイズは個体差があるため目安としてお考えください
素材:ウール100%
¥15,750-



北欧・デンマークのテキスタイルメーカー、
Silkeborg Plaids(シルケボー・プレイド)のブランケットです。
毛の選定や製造に至るまで厳しい水準で管理された工場で加工される製品は
上質で毎日気兼ねなく使える心地よさが人気です!

36276221_o2.jpg

スウェーデン北部の島ゴットランドにのみ生息している羊の毛
「ゴッドランドウール」を使用したあたたかなブランケットです。
やさしいナチュラルカラーやシンプルな織り模様は、
原毛のままの色が生かされており部屋のテイストを問わずお使いいただけます。

36276221_o1.jpg

ふっくらとした程よい厚みと保温性を持ちながら、
ご自宅で手洗いも可能です。

36276221_o3.jpg

シングルベッドの毛布としてちょうど良いぐらいのサイズなので
ソファにかけたりすっぽりくるまったりと使い方は自由!
シックなカラーとデザインでギフトにも最適ですね!

この触り心地、暖かさをぜひあじわいにいらして下さい。

>>>DECOrateホームページ

デコラテFacebookはじめました!
デコラテFacebook

今回ご紹介するカードのブランドは、わたくし一目惚れのこちら
「TMOD(ティモッド)」!
2007年にGeorgieとMilenkaがスタートさせた
遊びのエッセンスが効いたラグジュアリーな文具ブランドです。
本国オーストラリアから、
世界中のショップから注目されています!

128_bnr.jpg

そんなTMODから素敵なグリーティングカードがお目見えしました!
tmod-mask-rabbit_1.jpg

tmod-mask-tiger_1.jpg

tmod-mask-cat_1.jpg

リアルな動物がプリントされた「マスクカード」

128img_15.jpg

128img_16.jpg

帽子のイラストがプリントされた「パーティハットカード」

他にも種類がございます。

どちらもかぶることができるので、
クリスマスなどのパーティシーンにぴったりです。
裏面にはメッセージを書くスペースがあり、
大切な方へ一言添えて贈ることができます。

128img_03.jpg

オリジナル封筒つきなので、
身につけて楽しめるカードとして遠方の友人に送っても素敵ですね!

tmod-mask-rabbit.jpg

128_main.jpg

128img_02.jpg

参加者が身につけて思い出とともに持ち帰ってもらえるパーティグッズにするのもオススメです。
パーティーで使ったあとは部屋に飾ってもかわいいですね!


>>>DECOrateホームページ

デコラテFacebookはじめました!
デコラテFacebook

 | BLOG TOP |