MENU


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!


本日は、ハーブティーとチョコレートのご紹介です!





ハーブティー

「ゾネントア(SONNENTOR)」

ゾネントアは1988年、オーストリア・チロル地方で設立以来、伝統的な知恵と現代の感覚を調和したレシピを追求。
香り高く美味しいハーブティーをはじめ、スパイス、はちみつ等、自然由来のオーガニック食品を作っています。
健康的な食生活のお供に、大切なあの人への贈り物として、ぜひご活用下さい。


バラエティー

いろんな種類のハーブティーが楽しめるギフトにオススメのアソートタイプ。



くいしんぼうとか

断食や食べ過ぎた時に。免疫力を高めたい時に。



ヒルデガルト

女性に特にお勧めな「ヒルデガルドのお茶」

ドイツの修道女ヒルデガルトは、12世紀ごろに活躍した世界発の女性博物学者です。
ヨーロッパに初めて「ラベンダー」という言葉と、その優れたパワーを紹介したと言われ、その業績は中国医学やアーユルヴェーダに影響を与えてきました。

ヒルデガルトが残した800年前のレシピに基づき、歴史のあるハーブをブレンドしたお茶たちです。




月

「ビューティフルマジックムーンティー」

月のリズム法を基にレシピが組まれたハーブティーです。
使用される各種ハーブはすべて、月とそのほかの天体の運行に合わせて種まきや収穫をすることで生命力のある作物を育てる有機農法〈バイオダイナミック農法〉育ち。
抗酸化成分をはじめ、心身にアプローチする有用成分を豊富に含んでいます。




クリスマス

そしてこれからの時期にオススメなのがこのクリスマスシリーズ!

「サンタさんの秘密」は、マイルドでフルーティ、シナモンの香りの甘いクリスマスティーです。
朝食や午後のおやつによく合います。

「アドベントのお茶」アドベントとは11月30日に一番近い日曜日から、クリスマスイブまでの約4週間の事。
ティーバックの1つ1つに1〜24までの番号が入っており、24種類のお茶をカウントダウンしながらお召し上がりいただくのもおすすめです。





「ランドガルテン社」のチョコレート

ゲパ

1989年設立より、フェアトレードのオーガニックチョコレートを使用したお菓子を製造。
作られた製品はヨーロッパを中心に30か国以上に届けられています。

フルーツはフリーズドライされたオーガニックフルーツ、チョコレートは品質の高いオーガニックかつフェアトレードのチョコレートを使用しています。

ちょっとしたギフトに、小腹がすいた時におすすめです★






■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


本日は新商品のご案内です☆




~SAVONNERIE DE BORMES (サボネリー)~

フランス・プロヴァンスの広大な自然を感じさせてくれる香りをぎっしり詰め込んだナチュラルな製品は、日々の生活を豊かに演出”の認証を受けた化粧品メーカーです。



その中からバスソルトとソープをご紹介致します!




■ナチュラルバスソルト

ソルト

容量たっぷりの贅沢なバスソルト(600g)。
エッセンシャルオイル配合の爽やかな香りで心地良く、抜群の発汗作用・血行促進作用で、日頃の疲れをリフレッシュしてくれます。

¥2,376-




■ナチュラルソープ

ソープ

香り豊かなナチュラルソープは、お肌を洗いながら、爽やかな気持ちにさせてくれます。植物性の石鹸で、お肌にも優しくしっとりとした洗い上がりです(100g)。

¥594-



品質にこだわったパッケージもデザイン性の高いサボネリーシリーズ。

バスソルトはなかなか自分では購入しないという方も多いはず!
ギフトで喜ばれる一点ですね!





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


本日は、zielのバッグとポーチのご紹介です。



スクリーンショット(2017-05-09 19.32.37)

スクリーンショット(2017-05-09 19.32.21)


福岡県在住のアーティストyumiによるブランドziel(ツィール)
オリジナルのデザインは全て1点もの。

帆布の生地は一つひとつ手作りで、ハンドペイントの独特のカラーが魅力です。

バッグはS.M.Lのサイズ展開、今回はポーチも入荷しました。
数量限定です。


スクリーンショット(2017-05-09 19.32.07)

スクリーンショット(2017-05-09 19.32.49)

IMG_6768.jpg

IMG_6769.jpg



zielは来月から拠点をドイツとするとのこと、日本での展示はDECOrate-デコラテ-のみとなり、最後になります。

zielさんのドイツでの展開も楽しみ。

まずは、ziel FAIR、是非お見逃しなく!







■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!

本日は、バッグのご紹介です。


IMG_6686.jpg

IMG_6687.jpg

¥1296-


リバーシブルなので、その日の気分で使い分けが出来ます!

かわいらしい三角の柄、こちらはインドの伝統技法ブロックプリントでつけられています。

この技法は世界のプリント技法にも影響を与えたそうです。

手のひらより一回り程大きい木片に手彫りで版を作り、スタンプの要領でインクに付けては生地に隙間なく押していきます。

なのでブロックプリントに見られる、かすれや滲み、柄のずれはインドの手仕事の素朴な温かみが現れているのですね。

ハンドバックに丁度良いサイズです☆





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


外に出かける事が多くなる季節!

急な雨や汗を拭くのに便利なタオルハンカチ充実してます〜


IMG_6581.jpg

IMG_6582.jpg

IMG_6584.jpg


今治のタオル達です。
使えば使う程ふわふわに。


普通のハンカチより少し大きめ、鞄の中でもかさばらいないサイズ感。
丁度良いです◎




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |  NEXT»»