MENU


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


ペンケース

皆さんこんにちは!



本日はペンケースのご紹介です。


前回のバックパックに引き続き「Sticky Lemon」から〜


3

ブルー、キャラメル、ローズゴールドの3カラー。
キラキラするラメ素材は女心をくすぐります!

大きさはW240/D40/H65mm。

少し長めのペンもすっぽり収まるサイズです。
まちもあるのでペンケースだけでなく、化粧ポーチや薬入れにもオススメ☆

¥2,484−



ファスナー

ファスナー部分もカラーとの組み合わせも◎


中

裏地もそれぞれ違います!



大人可愛いペンケース、持ち歩いてるだけでテンション上がります!!!



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

MEMO PAD

皆さんこんにちは!


本日はNEWアイテムメモパッドのご紹介です。




「PEN&DELI」

PEN&DELIは、食べ物をモチーフにしたギフトメモです。

デスクメモなどとは異なり、1枚1枚が裏面まで精巧で立体的な仕上がりになております。

ささやかなプレゼントを誰かに贈る。
そんなシーンに、もっと笑顔や彩りを。


DECOrateのラインナップはこちら!!


Pancake.jpg

Onigiri_UME.jpg

Onigiri_NORI.jpg

Donut_WHITE.jpg

Donut_CHOCOLATE.jpg

Toast_EGG.jpg

Toast_BUTTER.jpg

Pizza_PEPPERONI.jpg

Pizza_TOMATO.jpg

表はもちろん裏もおいしいイメージです。
どちらの面もメッセージメモとしてご利用いただけます。



foodie_p_02.jpg

foodie_p_01.jpg

8種類のペーパーが各5枚ずつ、計40枚入っているのでラッピングペーパー、ランチョンマット、ブックカバーなどアイデア次第で様々にお使いいただけます。




Toast_BUTTER_pkg.jpg

デリをイメージしたパッケージにメッセージを書き込んで、そのままプレゼントにも◎








■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


本日はノートとメモ帳のご紹介です。


IMG_3293.jpg

IMG_3294.jpg

シンプルなので老若男女問わずご使用頂けます。


IMG_3295.jpg

ハートやLOVE、花の模様がかわいいですよね。
もらったらテンションの上がるアイテムです。



ちょっとしたお礼や贈り物のおまけにいかがでしょうか!




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


9、10月新商品入荷しますよ!


第一弾は「ドローイングパット」
感性を描きとめたい人へ送る、製本職人が作る上質な文具です。


Drawing-Pad-WHITE_800-600x399.jpg

Drawing-Pad-Gray_800-600x400.jpg

¥864〜¥1,620


ダンボール古紙を原料とする台紙が書く際に安定感を与えます。

綴じ部分には切り取り用のマイクロミシン加工がされ、定型サイズに切りはなせます。

クラフトタイプは製紙工程において用紙を漂白せず未晒(みざらし)状態のままのクラフト紙を使用、強度があり原料のパルプに近い風合いが特徴です。


1265260348_061424200-200x300.jpg

1265260401_091572700-300x200.jpg

1265260335_035174300-300x200.jpg

(伊藤バインダリーHPより)




表紙を付けていない為、瞬時に描く作業にとりかかる際に便利で、デッサンやスケッチ作業をするクリエイターや美術関係での現場でご活用いただいております。

スケッチブックやノートとしては今までにないデザインで、ギフトとしても大変喜ばれますよ。





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


前回に引き続き、再び新しいカード入荷致しました☆


「新世代のアート界期待のホープ」、注目のアーティストASHKAHN(アシュカン)。

1439425173789.jpeg


カリフォルニア州シルバーレイクを拠点に活動する彼のデザインしたカードは、まるで落書きのような遊び心たっぷりのイラストが特徴です。


ashkahn-hello-gold-cotton-letterpress-card-262.jpg

ashkahn-letterpress-happy-birthday-lines-card-MAIN-5387b8bb4ae78-262.jpg

ashkahn-letterpress-congratulations-thumbs-up-MAIN-5583468a1cbe3-262.jpg

ashkahn-letterpress-happy-birthday-smiles-card-MAIN-54d4152ae88f6-262.jpg

ashkahn-letterpress-thank-you-peace-signs-MAIN-5583471e27a43-262.jpg

ashkahn-letterpress-holding-hands-gold-262.jpg

ashkahn-yay-cheerleaders-cotton-letterpress-card-262.jpg

ピンクの封筒もキュート。
もらった後もずっと飾っておきたくなるカード達です。



■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |  NEXT»»