MENU


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!



リサイクルガラスのグラスが少量ですが入荷しております!



1
左:¥1,296- 右:¥1,944-



リサイクルガラスを使用しているので、ほんのり涼しげなブルー色。

これからの時期にぴったり。



サイズ感はこんな感じです〜


2

ドリンクはもちろんの事、ヨーグルトなどデザートカップにも◎



3

小振りな大きさなので、ジュースやワイン何でも合いますね☆



リサイクルガラスアイテムその他にも、大きめのグラスや、蜂蜜やミルクをいれるのに丁度良いミニピッチャー、サラダやフルーツを入れたくなるボウルなどもございます!

新生活にいかがでしょうか〜




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

■instagramはじめました☆
>>>DECOrate instagram


DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
クリスマス、忘年会シーズンでお酒を飲む機会も増えましたね。
今日はよりお酒を楽しむ事が出来るグッズをご紹介!

RIEDEL ヴェノムシリーズのワイングラスです。
207_1_30.jpg


こちらは、『ブルゴーニュ ペア』。
ボックス入りなので、お祝い事やプレゼントに最適です。

このブルゴーニュグラスは、ブルゴーニュワインを飲む時、もっと酸味と鉱物質の特徴を強めたいと思う方におすすめです。

DECOrateショッピングカート↓↓↓
http://decorateonline.cart.fc2.com/?ca=27

 | BLOG TOP |