MENU


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


店舗案内


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


皆さんこんにちは!



エジソン電球が再入荷しました☆


エジソン

1880年代頃に作られていたエジソン球を復刻した電球、

ちょっと懐かしくて温かみのある明かりは生活空間に安らぎを与えてくれます!



エジソンズ


LED照明が主流となってきている現代ですが、あえてレトロでユニークなEDISON BULBであなただけの特別な空間を作りませんか?

※ メインの照明としてではなく、スポット、アクセントとしてのご使用をお勧めいたします。


箱

箱のデザインも可愛いです!




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


今回は照明第2弾!!!

2点ご紹介致します。



Elements10 

img63297668.jpg

0382_detail1.jpg
Elements10 ¥41,040-

アンティーク感と現代的エッセンスの融合をコンセプトにシンプルながら圧倒的な存在感を放つ「Elements」シリーズ。

多数の光が直接天井や壁面を照らすことでその反射光が空間全体を柔らかな輝きで包みます。

どんなスペースにも合わせやすい9灯タイプの「Elements9」から、パブリックスペースや広い空間にも映える27灯タイプの「Elements27」まで4つのバリエーションで展開しています。

たくさんの電球がキラキラと輝き、シャンデリアのように華やかな空間を演出してくれます。

インパクトのある見た目とは裏腹に、小ぶりの電球がついた愛嬌のある雰囲気。

お部屋のアクセントにオススメです。





Remington 4-pendant 

スクリーンショット(2016-

スクリーンショット
¥45,360-

主要パーツに真鍮を贅沢に使用した「Remington」

素材感を引き立たせるため極めてシンプルに仕上げたシェードからこぼれる光は、ノスタルジックな雰囲気を醸し出します。

個性的なデザインで手軽に多灯吊りを楽しめます。

各シェードの向きを動かすことができますよ!




照明まだまだ続きます。。。
お楽しみに!!!




■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
皆さんこんにちは!


本日は新しい照明のご紹介です!


実直なクラフトマンシップを持つ日本の職人でなければできない加工に、その技術を活かす設計・デザインが合わさり作られた照明達です。



image_photo03b.jpg
¥41,040-

image_photo02b.jpg
¥27,000-

image_photo01b.jpg
¥12,960-

1_4.jpg
2P ¥18,144-
1P ¥12,960-


デコラテにままでなかったラインナップです☆
店頭にございますので気になる方はチェックしてみてくださいね!


また新たな照明もはいりますよー!
お楽しみに!!


■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070
みなさんこんにちは!


ついに大人気のランプ「PLUMEN」と「BABY PLUMEN」レベルUPして入荷です!

お待たせいたしました〜☆

明るさがさらに上がり、
PLUMEN 50W→65W
BABY PLUMEN 40W→50W
になりました!

IMG_4725.jpg


PLEMENは2010年イギリスでの発表以来、世界で話題を呼んでいるデザインエコランプで、"Design of the Year" や " D&AD" 等数々のデザイン賞を受賞している美しいランプMoMA NYやLondon Design Museumにて常設展示されてます。


13718738_910049122439020_7703726214454115993_n.jpg


電球の8倍長持ち、電気代は1/4、と、スタイルとエコロジーを両立することができちゃいます。

合わせてLine Me(ケーブル)のカラーも増えておりますよ〜☆





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

LED電球

みなさんこんにちは!



本日ご紹介するのはNEWアイテムのエジソン電球。
しかも!LED!!!

SWAN_LED_07up.jpg



SWANのLEDは、フィラメント型LED電球の中で最も明るく(※白熱電球60W相当)、店舗やご家庭での実用性に優れ「フィラメント型電球は暗い」という概念を覆す明るさです。LEDならではの長寿命でランニング・コストメリットが非常に高いのも魅力で、電球色もタングステン過ぎず、適度な白色を保っています。

スワン1



球体のフォルムが可愛いBallは、違和感なく受け入れられる一般的なフォルムで、洋ナシ型のEdisonは、白熱電球黎明期の伝統的でもっともレトロで工業的にも愛すべきフォルムです。Daiaは18世紀のランプ街灯のような光の筋が感じられる等、各々が特徴的な光を演出します。

スワン2



レトロ感溢れるパッケージデザインは、業務用や自宅用だけでなく、ギフトにもオススメ!

スワン3





■facebookじゃんじゃん更新中☆
>>DECOrate facebook

■twitterもよろしくお願いします☆
>>>DECOrate twitter

DECOrate -デコラテ-
TEL 022-267-1070

 | BLOG TOP |  NEXT»»